タイガー・ウッズの完全優勝となった日本初開催のPGAツアー『ZOZOチャンピオンシップ』。

しかし、大会2日目の大雨の影響で最終日は月曜日までもつれ込んだことで見逃してしまったという方も多いことでしょう。

そんなZOZOチャンピオンシップを見逃してしまったという方のために、今回は再放送の予定や無料での見返し視聴方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

ZOZOチャンピオンシップ再放送の予定は?

Embed from Getty Images

GACライターのBUNTAです。

2019年10月24日(木)〜10月28日(月)に千葉県習志野市にあるアコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブで日本初開催のPGAツアートーナメント『ZOZOチャンピオンシップ』が開催されました。試合はタイガー・ウッズが82勝目を挙げ、サム・スニードの歴代勝利数に並ぶ歴代1位タイとなる記念すべき優勝で幕を閉じました。

しかし、大会2日目の金曜日のラウンドが大雨の影響により中止、最終日が月曜日まで持ち越されるという波瀾の5日間となったため、多くの人がタイガーの優勝シーンを観られないという結果になってしまいました。

そんな多くの人が見逃したZOZOチャンピオンシップはテレビでの再放送の予定はあるのでしょうか?

テレビの再放送の予定は未定

ZOZOチャンピオンシップのテレビでの再放送の予定は現在のところ予定されていません。

大会を放送したテレビ朝日では放送を完全生中継で放送しましたが、大会を再放送するという発表はしておらず、今後も再放送される見通しはありません。

ZOZOチャンピオンシップ見逃した場合の無料視聴方法は?

しかし、ZOZOチャンピオンシップを見逃したという方が今大会を無料で見返す方法があります。それはゴルフ専門動画配信サービス『GOLFTV』で過去に開催された大会を視聴する方法です。

ゴルフ専門動画配信サービス『GOLFTV』

GOLFTVとは、米ディスカバリー社とPGAツアーとのパートナーシップ契約により2019年1月にサービスを開始したゴルフ専門動画配信サービスです。

全世界で開催される年間140以上のゴルフの試合をLIVE配信、オンデマンドでは他では観られないプレミアムコンテンツを配信しています。

今まで英語版での配信限定だったGOLFTVですが、ZOZOチャンピオンシップに先立ち2019年10月21日(月)に日本語版の配信を開始しました。


スポンサーリンク

7日間無料視聴キャンペーン開催中

そんなGOLFTVでは現在、7日間無料視聴キャンペーンを開催中です。

GOLFTVでは『FREE ACCOUNT(フリーアカウント)』、『LIVE PASS(ライブパス)』、『PRO PASS(プロパス)』のPASSと呼ばれる3種類の登録方法があります。

LIVE配信や過去のに開催された大会を視聴するためには有料会員登録が必要な『LIVE PASS』、『PRO PASS』のどちらかでの登録が必要です。

ですが現在、GOLFTVではこれらの有料登録が必要なPASSの7日間無料視聴キャンペーンを実施しています。なのでZOZOチャンピオンシップだけを視聴したいという方は登録から7日間の期間ならばZOZOチャンピオンシップを無料で見返すことができます。

もし、今後も他の試合を視聴したいという方は『LIVE PASS』がおすすめです。月額1,000円で全世界で開催されるゴルフトーナメントをいつでも視聴することができます。

さらにお気に入りの選手のショットや名場面を切り取って視聴したいという方は『PRO PASS』への登録がおすすめです。試合ごとのハイライトや選手ごとのスーパーショットを月額1,500円でピックアップして視聴することができます。

GOLFTVへの登録はこちら

ZOZOチャンピオンシップを見逃し配信中!

Embed from Getty Images

GOLFTVではZOZOチャンピオンシップの見逃し配信はもちろん、ホールアウト後のインタビューやタイガー・ウッズのオリジナルコンテンツも配信しています。

ZOZOチャンピオンシップの開催で今後ますます人気が高まること間違いなしのPGAツアーの試合を視聴してタイガーの83勝目もLIVE視聴しましょう!



Golf Addict Club by GOLF GUTSでは質問やご要望等も受け付けています。
ゴルフのことでこれ気になる!という方は、メッセージフォームから受け付けておりますのでご質問、ご要望等お待ちしております!

最新情報は公式ツイッターをフォローしてチェック!

Golf Addict Club公式ツイッターはこちら▽

スポンサーリンク